顔は心を映す鏡(みやぞんさん)   

この時期は、最後の夏祭
高円寺では阿波踊りが行われたようで
生徒さんが写メを送って下さり、
元気を頂きました。

陽水の「少年時代」を思う季節

昨夜、不思議な雷雲に熱風が漂い
数時間続いた稲光は
まるで天然の花火を見るようでした

そして24時間テレビでは
みやぞんさんが
初めてのトライアスロンを加えた
100㎞マラソンを走り抜いた模様
お疲れ様でした。

彼の顔を改めて拝見しましたが
スタミナ、持久力共に力強く素晴らしい
そして、人の良さが眉にあらわれ
ロマンの目には、深い情愛が感じられます。

心から人を幸せにしたいと願う心が
笑顔をつくり、人の心を動かし
多くの計り知れない感動を刻んだことでしょう
顔は、本当に正直です・・・(^_^)/

四つ葉感謝四つ葉

浄幸(じょうこう)
 
 
「人生は運が支配します。運は顔が支配します。顔は脳が支配します。」
 
「観相学」


『眉を変えるだけで運命が変えられる』

「男は見かけで選びなさい」

嘉祥流観相学会(かしょうりゅうかんそうがくかい)
https://www.kashoryu.or.jp/


「人生に幸運をもたらす」
ブレインフェイスメーク
https://www.kashoryu.or.jp/brain-face-beauty