名優の眉は素晴らしい

先日より、昭和の名優
津川雅彦さまの死去が伝えられていますが
享年78歳
どう見ても、眉は立派
若い頃は、太くて濃い素晴らしい男眉でした

それが、晩年は白髪交じりの
太くて長くて眉尻に向かって盛んとなる
羅漢眉(らかんまゆ)
最晩年のお顔を拝見しても
まだまだ大丈夫だったのでは・・・と

耳のかたちといい鼻のかたちといい
とても特長のある魅力がありました

あるニュースを耳に挟んだのですが
その日も、お元気で急死とも?
直前まで、お肉料理を召し上がっていたという
確かに、眉から見れば、そうでしょう!
と思いたくなりました

役者のとしての美学を貫き
「気」が衰えるようでは駄目!と言っていた
人生最期まで
ダンディズムを貫き
その心魂を沢山の人に引き継いでいらっしゃった方だったのですね
心よりご冥福をお祈り致します。 合掌

四つ葉感謝四つ葉

浄幸(じょうこう)
 
 
「人生は運が支配します。運は顔が支配します。顔は脳が支配します。」
 
「観相学」


『眉を変えるだけで運命が変えられる』

「男は見かけで選びなさい」

嘉祥流観相学会(かしょうりゅうかんそうがくかい)
https://www.kashoryu.or.jp/


「人生に幸運をもたらす」
ブレインフェイスメーク
https://www.kashoryu.or.jp/brain-face-beauty