今日は秋の訪れ❓今朝は、涼しい!

今日は、二十四節気の13番目にあたる立秋
秋の訪れ、
季節のご挨拶は
残暑見舞いに入りますね

今年は特に、この猛暑続きで
秋はいずこに~
秋を恋しく思ってしまいました(^_^;)

昨日も、とっても素敵なご婦人に出会いました
有り難うございますm(_ _)m。

おしゃれもメークも涼やかで

お話をお伺いすると
いやいや順風満帆ではなかったというではありませんか…(>_<)

でも、何と言っても
笑顔が素敵
素晴らしいです。

そして、できる女性は違うわ!って
しみじみ、今日のご縁に感謝でございました。

笑顔は笑顔に変わりはないのですが
外見だけではなく
内面が充実していらして

夢を持ち続けるって事が
こんなにも素晴らしい笑顔をつくるのだと
今日のお話、ご縁で実感致しました。

良い顔習慣をもっともっと
みな様にお伝えできればと思う
今日この頃です。

四つ葉感謝四つ葉

浄幸(じょうこう)
 
 
「人生は運が支配します。運は顔が支配します。顔は脳が支配します。」
 
「観相学」


『眉を変えるだけで運命が変えられる』

「男は見かけで選びなさい」

嘉祥流観相学会(かしょうりゅうかんそうがくかい)
https://www.kashoryu.or.jp/


「人生に幸運をもたらす」
ブレインフェイスメーク
https://www.kashoryu.or.jp/brain-face-beauty