顔を見ればわかる

第一印象は大事です
以前にもお伝えしたのですが
見た目で9割はわかる・・・
心理学や様々な分野でも言われています

毎日のように注目されている人たち
ある人が「顔を見れるわかりますよね!」って
言っておりましたが
その通りで、顔は70%の力を持っています

私たちは、生きてきた年数は違えども
お互いが顔を見てその人の性質を
直感で分析していますものね

この「顔と個性」「素質や性格」の関係を
学問の分野まで導いた達磨大師
さらに、人間は先祖からの素質や本能に加えて
成長過程の環境や育ちと学びから
与えられた脳の刺激によって
顔が形成され
性格と心という人格がつくられ
「運」に結ばれるという観相学

顔は脳の写し鏡なので
考え方が変われば瞬時に顔も変わります

改めて自分の顔を眺め
吉相を探し、凶相を取り除き
良い顔になる習慣を継続したいものです


四つ葉感謝四つ葉

浄幸(じょうこう)
 
 
「人生は運が支配します。運は顔が支配します。顔は脳が支配します。」
 
「観相学」


『眉を変えるだけで運命が変えられる』

「男は見かけで選びなさい」

嘉祥流観相学会(かしょうりゅうかんそうがくかい)
https://www.kashoryu.or.jp/


「人生に幸運をもたらす」
ブレインフェイスメーク
https://www.kashoryu.or.jp/brain-face-beauty