ゆるキャラやマスコットの顔👀にも幸せが

2020年東京オリンピックまで、
あと2年をきりました。

様々な催し物に
心をかきたてられるような毎日…
でも
まだ遠い先の話のような…

オリパラマスコットの名前が披露されました。

改めてマスコットの顔を見て、
これはいいかも!って思いました。

今や、ゆるキャラブームに輪をかけて、
沢山のキャラクターが、どこからともなく、湧き出てきます

やはり、キャラクターも有名になるかどうかは、
顔に特長があるんです。

私の事務所には、今も大活躍の「くまもん」がいます。
ダントツでブームになった時に、
なぜか?と言って、
熊本放送の取材がやって来ました、

可愛いのもありますが、
それは思わず・・・

「ミライトワ」「ソメイティ」にも、
その同じ特長が見られるのですが、
どこでしょう!Σ(×_×;)!

四つ葉感謝四つ葉

浄幸(じょうこう)
 
「人生は運が支配します。運は顔が支配します。顔は脳が支配します。」
 
「観相学」


『眉を変えるだけで運命が変えられる』

「男は見かけで選びなさい」

嘉祥流観相学会(かしょうりゅうかんそうがくかい)
https://www.kashoryu.or.jp/


「人生に幸運をもたらす」
ブレインフェイスメーク