西野監督から見る、変化する「出世顔」

立場が「顔」をつくる!と言われるように

この度の、サッカー全日本代表
西野監督の相貌も変わっていました。

以前は、
ナンバー2のポジションにて力を発揮する
動物顔で言う
「サル顔」でしたが

今は、見事なリーダーの
「ウシ顔」に!

相貌だけでなく、眉の形まで変化しています。
お気づきになりましたか?

今では、
指導的立場にて益々盛んになるという
力強く太く長い眉に変化しています。

もっと素晴らしいのは
異常に大きいアゴに見る安定感です。

脳が作った顔が運を呼び、
人生を導いていきます。


先日来られた生徒さまも
当初は、争い事を好まない
平和主義者でした。

仕事にかける情熱と立場が顔に変化をもたらし

今は西野監督と同様の
指導者としての立派な
「ウシ顔」となっていました。

あなたの上司は「うし顔」ですか?

四つ葉感謝四つ葉

浄幸(じょうこう)
 
「人生は運が支配します。運は顔が支配します。顔は脳が支配します。」
 
「観相学」


『眉を変えるだけで運命が変えられる』

「男は見かけで選びなさい」

嘉祥流観相学会(かしょうりゅうかんそうがくかい)
https://www.kashoryu.or.jp/


「人生に幸運をもたらす」
ブレインフェイスメーク