AKB48世界選抜総選挙2018

今日は、名古屋において
AKB48の初めての世界総選挙。
世界なんですね~

先日、その話題になった時に
今現在、1位にランクされている子は
今の時点で、
2位との間に、
約2万票の差があるらしく
ダントツなんですって(^o^)

それは、なぜなの?って

お顔を拝見させて頂きました。(
観相学では、
顔のパーツを162ポイントから見ていくのですが…

その中でも、一番素晴らしい
ポイントの高いパーツに目を奪われました。

お顔から拝見すると、
なるほど!と、大きくうなづけるものでした。

どこのパーツでしょう?

愛情というものを誰よりも沢山受け入れられる安定感と
計り知れない多くの方々に愛情を注ぐことのできる
素晴らしい魅力を感じました。

やはり、昨日のブログでつぶやいた
おもちゃの世界もそうでしたが
今や、老若男女が求む「癒し系」ですね。

さて、本番ではどうなるのでしょう?キラキラ
みんな、それぞれの個性を生かして頑張ってほしいです。


四つ葉今日も色々発見、感謝四つ葉
浄幸(じょうこう)
 
 
「人生は運が支配します。運は顔が支配します。顔は脳が支配します。」
 
「観相学」


『眉を変えるだけで運命が変えられる』

「男は見かけで選びなさい」

嘉祥流観相学会(かしょうりゅうかんそうがくかい)
https://www.kashoryu.or.jp/


「人生に幸運をもたらす」
ブレインフェイスメーク