「マサル」・・・犬にも魂


ザギトワ選手へプレゼントされた、
秋田犬の「マサル」ちゃん

ペットであっても、犬には、わずかながら「魂」というものが存在し
そのお家に飼われて、1週間もすれば、自分の役割を感じると言われてます。

犬の顔も観る事ができ
人間との相性も顔で判断することができるんですよ。

ザギトワ選手と「マサル」ちゃんの相性も超良さそうですよ。
良かったですね。

実は、藤木先生の本名も「マサル」さんなのです。
ご存知でしたか?

小さい時から、可愛く、優しく、すぐ泣く子供で
名は体を表すのごとく
いつも、おじい様に厳しく鍛え、育てられたそうです。

そんな祖父の影響を大いに受けて
どんな厳しいなかにも
心のある「大愛の人」でした。
もちろん、
人にも動物にも、すべての事に対して…

四つ葉感謝四つ葉

浄幸(じょうこう)
 
 
「人生は運が支配します。運は顔が支配します。顔は脳が支配します。」
 
「観相学」


『眉を変えるだけで運命が変えられる』

「男は見かけで選びなさい」

嘉祥流観相学会(かしょうりゅうかんそうがくかい)
https://www.kashoryu.or.jp/


「人生に幸運をもたらす」
ブレインフェイスメーク
https://www.kashoryu.or.jp/brain-face-beauty