太一さんが「いい顔してますね~!」ウシシ


朝の情報番組で

国分太一さんが
「いい顔してますね~!」と…

カンヌ映画祭で
「パルムドール」、
日本では21年ぶりの最高賞受賞
なんだそうですよ!

賞を受賞された時の是枝監督のお顔を見て
「いい顔してますね~!」
と思わず太一さんから出た一言。

太一さんは、何を思って「いい顔」と言ったのでしょうね。

観相学など知らずとも、人は
「いい顔」
「悪い顔」
などなどそれぞれの思いで表現しています。

それこそが誰が見ても
顔全体にあふれるツヤと光とニッコリの
運気の良い「輝く笑顔!」なのではないでしょうか。

最近、「いい顔してますね~!」って
言われた事、ありますか?

言われてなかったら
ご自分で❗

朝のメーク、鏡に写る自分の顔に
「いい顔してますね~!」
と、エールを送ってみてください。

きっと、「輝く顔に…」
言霊です、コトダマ!照れ

四つ葉今日も、感謝四つ葉

浄幸(じょうこう)
 
 
「人生は運が支配します。運は顔が支配します。顔は脳が支配します。」
 
「観相学」


『眉を変えるだけで運命が変えられる』

「男は見かけで選びなさい」

嘉祥流観相学会(かしょうりゅうかんそうがくかい)
https://www.kashoryu.or.jp/


「人生に幸運をもたらす」
ブレインフェイスメーク
https://www.kashoryu.or.jp/brain-face-beauty