女性の運命は眉によって意味づけられ

 

ここ数年の眉は、

 

薄太眉・・・

漢字の一をイメージする一文字眉

そして

少し太めで薄めの眉が

輝く女性の社会進出を表現してきました。


やがて、一文字から、眉尻に向かって傾斜がつき

細目で短くなり始めました。

 

私の所に訪れる多くの女性も殆どの方がそうですね

でも、そんな方に限って

 

結婚したいんです。

人間関係を良くしたいんです、とお悩みなんです。

 

そういう方は、特に

そう今は・・・

戦いの眉(頑張り過ぎ)ではなく

 

優しいアーチのついた

三日月眉を描いてみてください。

 

女性らしさをアピールして

笑顔を増やしましょう!

 

明るい笑顔が増えると

自然に

世の中も明るくなります。

 

まずは、眉のメークを変えてみてください。

沢山の方が実感しています。

 

びっくりする変化が・・・

 

 

四つ葉感謝四つ葉

浄幸(じょうこう)
 
 
「人生は運が支配します。運は顔が支配します。顔は脳が支配します。」
 
「観相学」


『眉を変えるだけで運命が変えられる』

「男は見かけで選びなさい」

嘉祥流観相学会(かしょうりゅうかんそうがくかい)
https://www.kashoryu.or.jp/


「人生に幸運をもたらす」
ブレインフェイスメーク

https://www.kashoryu.or.jp/brain-face-beauty