たぬき顔

 

 

観相学では、顔の相貌から、人間は八匹の動物に大別されます。

 

以前、動物占い・・・ありましたね~

それとは違いますよ!

 

それぞれの動物が持つ性格を持っていて、

照らし合わせると、結構、表現しやすくわかりやすいです。

 

男女別に動物顔同志の相性もあります。

 

その一つに「たぬき顔」。

 

観相学的には、特長として、顔よりも頭の大きい人。

 

いつもスケールの大きな事を考え、何につけても中心にいたいと願う野心家タイプ。なんですが・・・

 

 

ちまたでいう「たぬき顔」は、丸顔で丸目だというのですが。

 

 

超有名な美容外科の先生が、そのように言っているのを拝見しました。

例えば女優さんで言うと、

 

浜崎あゆみさん、

安室奈美恵さん、

倖田來未さんのようで、丸目はわかるのですが・・・。

 

いずれにしても、顔に興味を持つ事は、とても大切だと思います。

 

これからは、メークも流行ではなく、個性でもなく、

 

「なりたい自分になる!」なのです。

 

まず、自分のチャームポイントを生かし

 

欲しい運を掴むなのです!

 

四つ葉感謝四つ葉

浄幸(じょうこう)
 

 

 
「人生は運が支配します。運は顔が支配します。顔は脳が支配します。」
 
「観相学」


『眉を変えるだけで運命が変えられる』

「男は見かけで選びなさい」

嘉祥流観相学会(かしょうりゅうかんそうがくかい)
https://www.kashoryu.or.jp/


「人生に幸運をもたらす」
ブレインフェイスメーク

https://www.kashoryu.or.jp/brain-face-beauty