不倫の足音

 

 

この頃のご相談は・・・

 

不倫、浮気・・・

どちらもあまり良い言葉ではありませんね

今日も、薬師寺の管主が辞任というニュースが流れたように

仏教用語では「不邪淫」(ふじゃいん)というのです

 

私は、お顔を拝見して、多くの方々の人生相談にもあたっています。

 

先日ご相談に来られたご婦人はとても辛い今までの人生をお話して下さいました。

 

ご主人の浮気

 

ご結婚当時、おめでた婚、それからご主人は働かず

彼女が生計を立てておりました。

のち、ご主人を立派に就職、職業に就かせたと安心したところに

ご主人が浮気、何十年と大変な思いをし

離婚訴訟になり、そして、膨大な費用、借金・・・

ボロボロになった彼女は自殺も・・・寸前で思い止まり・・・と

 

その様子をお話ししながら

体をブルブル震わせながら

「私は、悔しくて・・・しょうがなかった。」

「許せない・・・」

お顔を引きつらせながら涙が止まることなく。

辛かったんだと・・・

胸が苦しくどうして良いのか・・・

 

心の苦しみを全て吐き出せるまで。

 

皆様も誰にも言えず、一人で頑張っていませんか?

自分の悩みを誰かに聞いてもらえる所を持っていますか?

親でもなく、お友達でもなく、会社の方でもなく

 

私のところに来られる方は

悩みがないけど、顔を観てほしい!と言って来る人も多いのです。

そんな方でも、気が付いたら、

どうしてこんな事を話しちゃったのかしら、とか

今まで、誰にも話したことがないという立派な悩みなんです。

でも、心がスッキリ、徐々に、顔が晴れやかになるのです。

 

人間だから、誰にでも、大小問わず悩みや心配はあります。

そんな時に、どのように考え、行動すれば良いかを

お顔を拝見しながら、見えてくる

その人にとって最良のアドバイスをさせて頂いております。

 

1600年前から続く達磨さんの教えは

今の時代を生き抜く私たちに大きな夢と勇気を与えてくれますよ。

 

一人でも多くの人に笑顔が生まれますように。

 

 



「人生は運が支配します。運は顔が支配します。顔は脳が支配します。」

「観相学」

四つ葉感謝四つ葉

浄幸(じょうこう)




『眉を変えるだけで運命が変えられる』

「男は見かけで選びなさい」

嘉祥流観相学会(かしょうりゅうかんそうがくかい)
https://www.kashoryu.or.jp/


「人生に幸運をもたらす」
ブレインフェイスメーク
https://www.kashoryu.or.jp/brain-face-beauty