バードウィーク


16日まで、愛鳥週間ですね
錦糸町のカラスも話題になりましたね(^-^)

都会にいれば、関係ないかも?
なんてことはなく

こんな東京のど真ん中にいても
森林浴をしながら、さえずりが聞こえる
そんな時間がある事をご存じですか?

私の師に聞いたお話を
実感してみて感動した事を少しご紹介しますね

朝、太陽の出る40数分前あたりから

今の時期は、4時前後。まだ太陽は出ていないので、暗いですよね

鳥たちは、鳥目と言って、まだ静かに眠っているはずなのですが

たまに、その時間に起きてベランダに出ると
ビックリします
驚きです。

沢山の鳥達が鳴き始めるのです。
是非、体験してみて下さい。
それは…


鳥たちが教えてくれた、大自然に感謝キラキラ


「人生は運が支配します。運は顔が支配します。顔は脳が支配します。」

「観相学」

四つ葉感謝四つ葉

浄幸(じょうこう)



『眉を変えるだけで運命が変えられる』

「男は見かけで選びなさい」

嘉祥流観相学会(かしょうりゅうかんそうがくかい)
https://www.kashoryu.or.jp/


「人生に幸運をもたらす」
ブレインフェイスメーク
https://www.kashoryu.or.jp/brain-face-beauty