桜餡ホイップ餅など後、遺書つくりました。 | 百瀬かほるの森羅万象説

百瀬かほるの森羅万象説

先天性、境界域知的障害と数年前に統合失調症になり、病気と生活、自分なりに向き合って過ごしています。
コメントの承認制・拒否設定機能にしていますのでよろしくお願いします

お疲れ様です😊
今日は、就労が終わって、買い物🛍️して帰って来ました。久しぶりにローソンでいろいろ買って美味しいかったです😊ごはんも美味しいく作れてまた母に見せたいと思います😊
スイーツは、桜餡を混ぜたお餅に普通のお餅です😊桜餡ホイップでいちご🍓をはさみました😊美味しいかったですよー😊
じゃがいもと明太子のガレットも美味しいかったです😋
明日はゆっくり家で休みます😊



明日は親戚の家に遺書のコピーを持って行きます。ノート📓に書いて、家の状況、母の事、兄弟の事や家の事情など詳しく書いて、親戚にたくします。

それがこのノートです