寒天パパのキャラメルなど | 百瀬かほるの森羅万象説

百瀬かほるの森羅万象説

先天性、境界域知的障害と数年前に統合失調症になり、病気と生活、自分なりに向き合って過ごしています。
コメントの承認制・拒否設定機能にしていますのでよろしくお願いします

お疲れ様です😊
今日は、就労に行って母の施設に行って来ました😊母は髪を切ってもらってさっぱりしていました😊15分しか話せなかったけど、元気そうで良かったです。
買い物をして帰りました😊
写真は、寒天ぱぱのキャラメルをつくりました。くるみと、ホイップでデコりました😊下のメニューは、母にみてもらう為の写真です。たらこパスタは、生クリームをやめて、牛乳にしました😊
就労では、就職に向けて書類作成初めています。コツコツメモしてつきすすんでいます😊明日で1週間終わり、頑張ります😊