Perfume「ポリリズム」 | 百瀬かほるの森羅万象説

百瀬かほるの森羅万象説

先天性、境界域知的障害と数年前に統合失調症になり、病気と生活、自分なりに向き合って過ごしています。
コメントの承認制・拒否設定機能にしていますのでよろしくお願いします

こんばんは、かほるです
Perfume「ポリリズム」ですよ音譜
私はPerfumeが大好きで「ポリリズム」をよく聞いていましたニコニコ中でもノッチが大好きで、趣味とかも共感できるところがあります。本番中に後のベルトが外れていても、動じずに、歌いきっていたところも感銘を受けていますラブラブ

そしPerfumeは、以前、秘密の嵐ちゃんで監視カメラで自分たちの生活をファンに監視されながら過ごしていたと聞きます。その状況って詳しく解りませんが、1日中見張られて息をしているって、間隔は、いくら人気ものでも可哀そうだと思います。誰だって1人の時間は欲しいと思うし、見ているのは、ファンだけではなく、野次馬ややっかみで、干渉する方もいる事もあるとおもうので、大好きなPerfumeには2度とこんな集団ストーカーのようなマネしてほしくありません。Perfumeのご両親は、その事をどう思っているのかなはてなマークと思います。

私だったら、いくら大好きと思われても、何時間も、監視されていたら、怒りたくなってくると思います。

でもそんな仕事も笑顔で切り抜けているPerfumeが大好きです。今年もあとわずかですが、頑張って紅白出てほしいです。

今日も体調がよくなくて、すこし元気がないけど、勉強も頑張りました。
苦しい時は終わりがくれば、心から笑えると思うので、忙しい師走ですが、頑張りましょうねアップ