SMAP セブンイレブン 真吾のほっぺ | 百瀬かほるの森羅万象説

百瀬かほるの森羅万象説

先天性、境界域知的障害と数年前に統合失調症になり、病気と生活、自分なりに向き合って過ごしています。
コメントの承認制・拒否設定機能にしていますのでよろしくお願いします



こんばんは、昨日から11月になってめっきり寒くなりましたね。


今日は父の13回忌でした。朝から家でドタバタ忙しかったですが何とか終わりましたあせる


昨日食べたのですが、去年にひき続きスマップのセブンイレブンとのコラボでのメニユー(おもちで包んだ 苺レアチーズ) 真吾のほっぺを買って食べました。ニコニコ


去年の苺みるく大福も美味しかったけど、今年の苺レアチーズもやわらかくて美味しかったです音譜


明日も祝日でお休みですが、頑張って資格の勉強したいと思いますアップ