Rihwa(リファ)「春風」 | 百瀬かほるの森羅万象説

百瀬かほるの森羅万象説

先天性、境界域知的障害と数年前に統合失調症になり、病気と生活、自分なりに向き合って過ごしています。
コメントの承認制・拒否設定機能にしていますのでよろしくお願いします

こんばんは、今更ですが、「僕のいた時間」の主題歌Rihwa(リファ)の「春風」を聞いていい歌だなぁと、思っていますニコニコドラマは私自身、見ていなかったんですが、母が見ていていい歌だとは思っていたのですが、歌詞をよく知ると涙が出ます。汗
スマホにも入れて感動しています音譜

特に心動かされた歌詞はここですが、

見透かされそうな大きな瞳
照れて顏を掻く仕草
寂しげな微笑み
大きくて優しい手
闇の中の光
永遠が無いのなら
私もここに居ないでしょう
この気持ちはこの想いは
巡り続けるはずだよ
Canse I'm loving you
あなたを守るよ
Aways de true
愛しているよ
今あなたに伝わりますように
この胸の中でずっと

の、ここの歌詞が誰よりも自分の事のように聞き入ってしまいます。
私も毎日楽しい事ばかりでなく、救って欲しい現実と向かい会う事もありますが、この歌を聞いて頑張って生きたいと思っていますニコニコ



これからも、いい音楽を沢山聞いて、感動する事を忘れないようにしたいと思います。