こんにちは


ご無沙汰してます!

キャサリンです


4月28日日曜日、きらめきプラザ302号室で一般社団法人 全国手話通訳問題研究会 岡山県支部の総会が開かれました



出席は57名、委任状もいただき総会成立

まず来賓の皆様の祝辞をいただき、続いて総会の議事へ

全て承認されました





新役員も決まり、2024年度スタートです

今年度もよろしくお願いします!


午後からは講演会

「手話通訳のあり方と手話通訳の技術の向上に向けて」と題し、原田洋行様にご講演いただきました

とても良い内容で自分の苦手な部分を克服するための学びになりました

努力しなくては…

もっとお話を伺いたかったです


暑い4月の日曜日、無事おわりました


   キャサリン