はーい!皆様、またお会いできて嬉しいです。読書猫のねこりんです。

飼い主のゆりあさんは、傍らでこの間買った「男組」さんのDVDを見て大笑いしてますので、

今回もねこりんがブログをお届けしますね。

 

じゃーん! 皆様の心の友、岡通研「手話朗読班」にまたまた会えますよ!

これ、見てくださいね! ↓↓↓

またまた手話朗読班が、楽しい手話歌を披露します。出番は! うーんちょっと見えにくいですねえ。

拡大鮮明化!

 

もっと詳しく知りたい方は、岡山市のホームページをみてください!

花・緑ハーモニーフェスタin西川  | 岡山市 (city.okayama.jp)

 

いや~コロナ禍も落ち着いているからか、この催しも前回より規模が大きくなっていますね。

お店もたくさんでるみたいですね。色々と楽しめそうです。家族連れ、お友達と一緒に出掛けるのにうってつけだと思いませんか?もちろんデートにもよいし、おひとりさまで好きなように回るのもよいですよね。

このころは、少しは暑さもおさまってお出かけにぴったりの気候になっていると思います。

皆様、たくさん見てまわって、楽しんでくださいね。でも!

 

9月23日(土) のお昼12時頃には、会場のどこか別のところにいても、西川緑道公園会場へ駆けつけてね!手話朗読班と一緒に手話で歌おうよ!

どんな歌が出るかはお楽しみです。皆さんの良く知って歌もきっとありますよ!

ただいま、鋭意練習中、皆様乞うご期待!

 

9月23日(土)、手話言語国際デーの日に一緒に盛り上がろうね!

皆様のご来場、心よりお待ちしております。