大変ご無沙汰しております
キャサリンです

さて、皆さん、「岡山県手話通訳問題研究会設立40周年記念大会」に参加されましたかぁ?

「はい、もちろんでーす」

ありがとうございました😊

あれから一週間過ぎました。
が、あの感動はまだ心の中に残っています…

長年の功績を称えた表彰
本当にありがとうございました、お疲れ様でした
これからもよろしくお願いします!

渡辺全通研会長の記念講演
手話の歴史や障害者情報アクセシビリティ・コミニケーション施策推進法のこと、憲法の話など幅広く、そして最後には全通研50周年のお話も!
あっという間の40分でした

 

そして、「手話パフォーマンス きいろぐみ」のアトラクション
私は初めて拝見したのですが…
最初の朗読劇で涙ボロボロになり、歌のパフォーマンスで一緒に歌い(手話で)ニコニコ笑顔になり、心も身体も楽しい〜時間を過ごすことができました!素敵でしたね💛

皆さんも楽しんでいただけましたか?


実行委員の皆さん、お疲れ様でした。司会の岡本さん、ありがとうございました😊
関わってくださった皆さん、本当にお疲れ様でした。
そして、参加してくださった皆さん、ありがとうございました。

岡通研は次のステージです。未来に向けて進みましょう!

キャサリン