どうも~!またまたやってきました、読書猫のねこりんです。

すっかり秋ですね。特に朝晩冷え込むので、体調管理が大変ですね。

 

でもでも!秋は色々ありますよね。スポーツの秋、食欲の秋・・・ねこりんはなんたって読書の秋!

皆様は、どんな秋を楽しまれていますか?

 

われらが全通研の中国ブロックも、秋にふさわしい企画を立てていますよ~♡

 

ひとつめがこれ!

「漫才顔負けの話術」って、もうドキドキものですよね。優しそうな素敵な笑顔の方ですね。

きっと、忘れられないお話が聞けると思います。

そしてもうひとつ 

 

井出先生は、とてもパワフルで、太陽のように明るくて魅力的な方ですよ。

迷っている方、思い切って受講してみてください。受講してよかった!ってきっと思えることでしょう。

 

さあさあ、お近くの運営委員さんへ申し込んでくださいね。そして、いつもよりレベルアップした

貴方だけの秋を見つけてみませんか?

 

秋が深まると、お出かけしたくなるねこりんでした。

そろそろ愛読書を片手にプチ旅行しようかな・・・・