気がつけば9月も後わずかとなりました。
朝晩は涼しいより肌寒くも感じます。皆さん、おかわりありませんか?

さてさて、お知らせが遅くなりましたが、学習できる格好の場をご紹介します。
10月30日WEBで参加する「第29回 中国地区合同手話研修会」が開催されます!
中国5県が持ち回りで毎年開催されています。今年は島根県が担当です。

岡通研会員のかたは9月号のてのひらと一緒に申し込み案内が入っています。合格
ありましたかぁ?
記念講演はあのこめっこに関わっていらっしゃる河﨑佳子さん
キャサリンは何度かお話を伺っていますが、とても興味深いお話でしたよウインク

また、分科会も盛りだくさんビックリマーク1から3分科会がありますが、どれかを選ぶのではないので、全部に参加できます。しっかり学べるね!


ぜひたくさんの参加をお願いしたいので、集団で視聴ができるようにしました。

きらめきプラザの岡山県聴覚障害者センターと真庭市の久世公民館です。

そしてなんと!締め切りが迫ってます。9月30日までです。

お近く運営委員が事務局までお申込みください。

お待ちしてまーすニコニコ


キャサリン