こんばんは~いつも元気な読書猫のねこりんです。

日中暑くなりましたが、皆様お変わりないでしょうか?

ねこりんは、やたら食欲が出ています。キャットフードも値上がりしたから、ダイエットしないとね。

 

ところで、じゃ~~ん! 手話朗読班が久しぶりに皆様の前で発表をします!

 

チラシにあるように、われらが手話朗読班は 5月28日(土) の 朝10:30より

西側緑道公園側のステージで、手話歌を披露します。何が出てくるかはお楽しみです。

「一緒に歌おう」のコーナーもあります。

 

実は、手話朗読班は、今年の1月から3月にかけて、出演依頼をたくさんいただいていたんですよ。

でもさ、コロナのせいで発表会もできなかったし、その他のご依頼もすべてキャンセルになっていたんです。

このフェスタも、確か2度くらい延期になってたんじゃなかったかなあ?

 

でも、ついに!久しぶりにパフォーマンスができます。

班員一同、張り切っておりますので、本当に見に来てくださいませ!

 

近くへお越しの時は、ついでに寄ってくださいませ。

特に用がない方も、どうぞ 「たままた通りがかってください」ね!

 

え? それでもどうしても来られない方はぁ・・・・そうねえ。せめて天気が晴れるのを

祈っていてくださると嬉しいです。

 

これ、拡大版ね

 

皆様と一緒に、手話歌で盛り上がるのをとても楽しみにしています。

 

そして、ここまで読んでくださった皆様、いつもありがとうございます。

ついでといっては、なんですが、 このひとつ前の、はなこちゃんが描いた記事も

読んでくださいね。

あなたがもし岡通研の会員ならば、とても参加したくなる得々情報が載っています。

 

ではでは、当日、元気いっぱいの手話朗読班を応援してくださいね。

寝る前のひととき、今宵、枕元で読む本を用意してから、これを書いたねこりんでした。

「マンガで読む 手話通訳事例集」 を読みます。これ、何度読んでも勉強になるよね。