GWも終わりましたね…

皆さんゆっくり休めましたか?


なんと、次の祝日は7月まで無いんですってえーんガーン




でも!でも!!

7月と言えば!!!


岡山県手話通訳問題研究集会


ですよ~~~ビックリマーク






皆様参加申し込みは終わられましたか?



ガーン忘れてたあせる



そんな方、御安心ください


申し込み受付、5月13日まででしたが、


5月31日

まで延長になりました爆笑




定員までまだ余裕がありますし、


このコロナ禍での開催、


充分に対策をとって開催準備を進めています


ぜひ、7月17日(日) きらめきプラザ


でお会いしましょうびっくりマーク






はなこ