こんばんは!

今日も灼熱でした〜

まだ7月ですよ!

もう?7月?

そして7月もあっという間に1週間終わり〜😛

お弁当いきまーす!


月曜日


火曜日


水曜日


金曜日〜


木曜日は写真撮り忘れでました〜爆笑

毎週何か忘れてまーす!笑。


月曜日の大雨の中友達とモーニングに行ってきました〜

フルーツ🍎美味しかったです。

バナナ🍌のサンドイッチ最高でした〜ラブ


そしてーデッカイ桃🍑の大福

めちゃくちゃジューシーで美味しかった

幸せでした。

ありがとうございました。


明日からも暑そうですが頑張りますよー笑。


今夜も早めに寝ます!

お休みなさいませ。ニコニコ