おはようございます!

今週から朝から少し冷える感じの朝ですね!

秋がきた?食欲の秋⁈(年中食欲増‼️笑。)


日曜日に主人のお誕生日のお祝いしました〜爆笑

そして!大好きな❤️


日曜日たからお店も営業してましたー

そして、次女が


私に誕生日プレゼント🎁

コーヒー☕️美味しかったラブ

そして!もう10月のなってました〜💧

早い!1年もう終わる‼️ガーン


どういう事⁉️爆笑


早すぎる!

やり残しが無く過ごしたいねー

そして、今週から長女が実習が始まり朝が早くなりました。

とりあえず、月曜、火曜、水曜日までですが💧

月曜日は眠かった〜ショボーン





何故か別々で写真撮る!

寝てます💤😂


昨日は起きてからは大丈夫でした〜慣れた⁉️


今日に至っては長女のお弁当撮り忘れる!

今朝は雨☂️が降っていたので送るのもあって😅


とりあえず、今週早いのは終わり〜


来週も大丈夫かぁー?

これから、寒くなるけどー心配ショボーン


そして、年明けはさらに早くなるみたい💧


明日からは少しだけゆっくり寝られそうかなぁーラブ


今日は少し寒いみたいだか、みなさんお身体

気おつけて下さいね!

では、今日も素敵な一日になりますように!