こんばんは!


今日は日曜日ですが金曜日忘れてたので載せまーす!

メンチカツ

ナスと豚肉ピーマンの味噌炒め

ネギ入り卵焼き

チーチク

プチトマト🍅

そぼろご飯


本当はコレに白身魚フライの予定でした〜


それが、朝起きたら無い‼️

食べられてる!

今までは一度も前日に、揚げ物を揚げておくなんてした事が無いので余り物と思ったかも分かんないけどー


ショック‼️


犯人は主人です!


酔っ払って帰って来て食べた模様です!


日常が徐々に戻り主人のお出かけの回数も増えて


度々!酔っ払って帰ってきます!ショボーン


やっぱり、自粛中にお酒弱くなったんですよねー


家で飲んではソファーで寝る!ムキー


しかし、朝からムカッとしました〜


娘さんごめん🙏


大好きなナスいっぱい詰めときましたよー


明日から、長女はテストで今週はお弁当お休みです!


明日はゴルフラウンド⛳️でしたがお天気雨☔️模様なのですぐにキャンセルしました〜


明日、何しようかなぁー爆笑


では、お休みなさい。