こんばんは!


塾からメールが来ました!


秋期講習と実力養成コースのお知らせ!


何?コレ?

(あっ、因みに近所の進学塾の方です。)


長女の時実力養成コースなんてあったかしらー💧


何でも作られますわね〜💧


金額もどっと!ドン‼︎だった〜


もう一つの元々行ってる塾の日曜日の受験特訓コースはとりあえず、お休みにしたのに!


こちら⁉︎

は行くみたい!


どういう事?


次女の考えてる事が分からない!


とにかく、今回のテストが帰ってきてからかなぁ〜💧


結果がどうであれまた、我慢するぞぉー💪


次女との約束!


3月まで着いて行く‼️


でもね〜と心の声です!



長女も明日、願書出します!


頑張って欲しい!


長女は本機でやる気出してきたー


夢に向かって頑張れ👍


ママはいつも応援してますよー


フレーフレーフラッグ