水曜日は姉さん美容院の間
姪っ子の杏ちゃんを預かったよー(^O^)


いやー予期せぬ癒やし娘投入で

ネネとの暇~な日々に潤いが(笑)


暑すぎて基本夕方までは外出しないから
娘ちゃん暇すぎて
早く幼稚園行きたいー!言ってたから

杏Chanくるのが
凄まじく嬉しかったらしく

朝から、あと何分で来る?を何十回言ったか(^^;)



いざ来たら
杏Chanのマネばっかして
完全な赤ちゃん返り(~o~)


1人つかまり立ち練習したり
ズリバイ練習したり
本当手かからない杏Chan。



我が娘さんは
いやー手がかかる、手がかかる(~o~)



そして杏Chanに謎にキレまくる娘さん(^^;)


めげない杏さん、さらにキレまくる娘さん(笑)



まるで姉妹みたいでした(^^)


子供っち、かわゆいね~





岡崎さんちの姫子です(^^)-120725_1058~02.jpg





姉さん次は、ネネ幼稚園の時にでも

ゆっくり杏Chanと遊びたいっす(笑)





岡崎さんちの姫子です(^^)-120725_1107~02.jpg




その後は、姉さんに100均連れてってもらいながら

バーミヤンでご馳走なって

珍しく充実した1日でした(^^)
ここ最近。


一年ほど前から体調優れなかったから
遂に病院行って検査しました。

心電図はかる機械24時間付けたんだけど

機械付けるテープに
かぶれて
意外にそっちの方が大変なことに(笑)



あとは自転車族を貫いてきた我が家も
ついに車を買いました!


娘が高熱出るたび
何故か毎回大雨で

おんぶして傘さしながら
病院いかなくてよくなるんが
一番嬉しい(笑)



だが、8年近くペーパードライバーで

免許とってから
一回しか運転してないから

車は納車したのに
1人乗車を禁じられているため

まだ結局自転車族ですが(^^;)


義父に練習してもらった時に
後ろに乗ってた娘は

酔ったらしく
見たことない顔色の悪さで
泣き出しました(^^;)

いつか、これもイイ思い出なりますよーに(^^)!!!!!





あとは
旦那くんが
28歳になりました。


誕生日の日は出張中のため
日曜にネネと朝早起きして

プリンタルトを製作。



本当は旦那くん大好物のミルフィーユ
作りたかったけど

今の時期
苺がどこにも売ってなくて

急遽変更~



初めて食べたらしく
比べる対象ないから

凄く喜んでくれたし

まぁ、大成功(^O^)笑


よく考えたら
出会ってから五回目の旦那くんの誕生日だけど

誕生日当日は一緒いたことない事実(笑)


ちなみにクリスマスも。



愛人じゃないですよ?

本妻ですから(^^)


まぁ、イイんですが。



そんな感じ(^^)
こんな真夜中に
こんにちは。


30度超えの中
汗だくで自転車こいでる人いたら
私だと思って下さい(^^;)


昨日も今日も
真っ昼間に自転車で外出したら

バテて具合悪くなり
昼が食べられないという
残念な感じに(~o~)


あー、一食損した(;_;)



涼しいよるは
昼を取り返すかのように
モリモリ食べましたがね~♪




そんな一足先に
夏バテ気味な私は

アトピー予備軍の
娘ちゃんを

最近夜に痒がるので
掻いてあげてると

寝るのは3時半すぎ。


最近暑すぎて大量奪われ
常に眠すぎると
思ったら



毎朝6時過ぎに起きてるので


実は3時間弱しか
寝てないからという事実に

今日気付いた(笑)




お陰で今月入って
2キロも痩せたぜ。



痩せたってより
やつれたのか(~o~)





娘ちゃんの怪獣具合に
涙ポロポロがとまらなかったけど



日曜に義両親が
ネネ連れ出して

色々言い聞かせてくれたみたいで


月曜からは
暴言を言いかけても
言わない努力するようなった娘さん(^^)



「まま、大嫌い…じゃないよ」
「まま、あっち言って…くれないでハート
「まま、いらない…わけないからね」


3歳なりに
頑張ってます。




エラい、エラい(^O^)



私も泣かず、怒らず
今週はニコニコ復活してて

平和です(^^)



それにしても
思うのは


私が子育てに悩んで
どうしようもなくなった時

必ず義両親が手をさしのべてくれて

一緒に真剣になって
ネネと向き合ってくれる。


一緒に子育てしてくれる。



有り難いな~




もう限界って思ったとき
愚痴や弱音を吐いて

大泣きしちゃう
ダメな嫁だけど




どんな時も味方でいてくれる。


居場所をくれる。




私、幸せだな(^^)










夕方、娘と空が見たいね!!と散歩♪


岡崎さんちの姫子です(^^)-120717_1847~01.jpg