最近の娘ちゃん
怪獣度120%(~o~)



凄すぎて病む、病む(~o~)



「ママ、大嫌い!!!」
「ママ、いらない」
「ママ、いつも意地悪するー!!」
「ママ、どっかいきなよ」
「ぱぱと2人でくらすから、いなくなっていいよ」





これが、朝起きてから幼稚園行くまでの2時間(*_*)

帰ってきて寝るまで平均2時間(*_*)



計四時間の悪口?暴言?の連発を
叫びながらリピートされると


さすがに、子供の機嫌によるものと
理解してても


病む。(笑)




最近は旦那くんいたから
怒ってくれて
1時間くらいで終わりむかえるけど



辛いよ~




我が子が怖いという
何とも情けない私。




毎日怒られてばっかりだ~





昼寝中の娘さん。
岡崎さんちの姫子です(^^)-120714_1624~01.jpg







寝てる時が一番可愛い(笑)