最近の娘ちゃん
怪獣度120%(~o~)
凄すぎて病む、病む(~o~)
「ママ、大嫌い!!!」
「ママ、いらない」
「ママ、いつも意地悪するー!!」
「ママ、どっかいきなよ」
「ぱぱと2人でくらすから、いなくなっていいよ」
これが、朝起きてから幼稚園行くまでの2時間(*_*)
帰ってきて寝るまで平均2時間(*_*)
計四時間の悪口?暴言?の連発を
叫びながらリピートされると
さすがに、子供の機嫌によるものと
理解してても
病む。(笑)
最近は旦那くんいたから
怒ってくれて
1時間くらいで終わりむかえるけど
辛いよ~
我が子が怖いという
何とも情けない私。
毎日怒られてばっかりだ~
昼寝中の娘さん。

寝てる時が一番可愛い(笑)