パンケーキとホットケーキの違いって何??(^^;)







昨日は夢にホットケーキでてきて
朝起きた瞬間
ホットケーキ食べたーい!!!!

って思ったから

欲望のまま
朝食はホットケーキやいたよ♪






娘ちゃんのは
くまchan仕様★


岡崎さんちの姫子です(^^)-120421_0728~01.jpg





娘ちゃん

「コアラかわい~」

って食べてたけどね(笑)





いいさ、いいさ。


喜ぶ顔が見れたし^^







岡崎さんちの姫子です(^^)-120421_0728~03.jpg





私はデカいの
三段重ねに

大量のメイプル&バターで食べたよ~



娘ちゃんに
「ブタにならないでね´`;;」

とリアルに心配されつつ幸せな朝の一時(^^)






私はホットケーキミックスは
買わないで手作り派!!!


市販のホットケーキミックスの独特の香り?
何か好きじゃなくて



小麦粉,砂糖,BP,塩,バター,牛乳まぜて
作ってますのん!


歯切れよくて
甘さも調整できるし

何より低コスト!!





次は生クリーム
山ほど盛って
食べたいー(^O^)ムフッ