パンケーキとホットケーキの違いって何??(^^;)
昨日は夢にホットケーキでてきて
朝起きた瞬間
ホットケーキ食べたーい!!!!
って思ったから
欲望のまま
朝食はホットケーキやいたよ♪
娘ちゃんのは
くまchan仕様★

娘ちゃん
「コアラかわい~」
って食べてたけどね(笑)
いいさ、いいさ。
喜ぶ顔が見れたし^^

私はデカいの
三段重ねに
大量のメイプル&バターで食べたよ~
娘ちゃんに
「ブタにならないでね´`;;」
とリアルに心配されつつ幸せな朝の一時(^^)
私はホットケーキミックスは
買わないで手作り派!!!
市販のホットケーキミックスの独特の香り?
何か好きじゃなくて
小麦粉,砂糖,BP,塩,バター,牛乳まぜて
作ってますのん!
歯切れよくて
甘さも調整できるし
何より低コスト!!
次は生クリーム
山ほど盛って
食べたいー(^O^)ムフッ
昨日は夢にホットケーキでてきて
朝起きた瞬間
ホットケーキ食べたーい!!!!
って思ったから
欲望のまま
朝食はホットケーキやいたよ♪
娘ちゃんのは
くまchan仕様★

娘ちゃん
「コアラかわい~」
って食べてたけどね(笑)
いいさ、いいさ。
喜ぶ顔が見れたし^^

私はデカいの
三段重ねに
大量のメイプル&バターで食べたよ~
娘ちゃんに
「ブタにならないでね´`;;」
とリアルに心配されつつ幸せな朝の一時(^^)
私はホットケーキミックスは
買わないで手作り派!!!
市販のホットケーキミックスの独特の香り?
何か好きじゃなくて
小麦粉,砂糖,BP,塩,バター,牛乳まぜて
作ってますのん!
歯切れよくて
甘さも調整できるし
何より低コスト!!
次は生クリーム
山ほど盛って
食べたいー(^O^)ムフッ