okahimekoさんのブログ-120321_1456~01.jpg
okahimekoさんのブログ-120321_1424~01.jpg
 
 
 
 
雨って
本当に嫌ー(~o~)
 
 
気圧のせいか
雨の日は
 
頭痛さんが
毎度やってくるし
 
熱上がるし
 
大好きな白い服
着れないしokahimekoさんのブログ-ファイル0747.gif
 
 
 
 
 
でも最近は
 
 
 
雨の音聞きながら
夜寝るのは
 
唯一すきokahimekoさんのブログ-ファイル0474.gif
 
 
 
 
 
 
悩みとか
嫌なこととか
 
全部きれいに
流れてく感じで
 
心が落ち着くokahimekoさんのブログ-ファイル0374.gif
 
 
 
 
これ友達に
言ったら
 
病んでるねokahimekoさんのブログ-ファイル0657.gif
 
 
 
 
最近事あるごとに
病みキャラ扱い
(笑)
 
 
 
 
 
 
 
春が
一番好きな
季節だったのに
 
昨日から謎に
鼻水垂れ流しで
 
マスクgirlokahimekoさんのブログ-ファイル0767.gif
 
 
 
あ、girlとかいう
年頃じゃなかったわokahimekoさんのブログ-ファイル0778.gif
 
 
なんなら
 
マスクmanよ(=_=) 
 
 
 
 
 
 
22日は
姪っ子の杏chanと
姉さんきて
 
色々話
聞いてもらったら
少しスッキリ!!!
 
 
 
 
だがしかし
 
幸せ、ラブラブ
 
いいなー
いいなーー(~o~)
 
 
 
姉さんの
幸せは
心から嬉しいし
 
ニコニコ幸せに
満ちた
笑顔はやっぱ
最高に
眩しいよokahimekoさんのブログ-ファイル0418.gif
 
 
 
 
 
んで、自分は?
 
 
 
 
心から笑って
幸せだなー
 
 
忘れちゃうくらい
前だな。
 
 
 
結局ここに
辿り着く。
 
 
 
 
んで
娘ちゃんに
 
こんな自分が
母親で
 
申し訳なくて
 
やるせなくて
 
ん゛ー(@_@)
 
ってなる(笑)
 
 
 
 
ドラえもーんokahimekoさんのブログ-ファイル0777.gifokahimekoさんのブログ-ファイル0555.gifokahimekoさんのブログ-ファイル0555.gif
 
 
 
人生途中から
やり直し
出来たらなー
 
って
 
神頼みならぬ
 
ドラえもん頼みの
毎日よ^^
 
 
 
 
幸せそうに
よく笑うって
 
言われてた
遠い過去は
 
チャームポイントは
 
笑顔とか
 
本気で
言ってたなー
 
 
 
 
 
若いって
それだけで
 
素晴らしい(笑)