雨って
本当に嫌ー(~o~)
気圧のせいか
雨の日は
頭痛さんが
毎度やってくるし
熱上がるし
大好きな白い服
着れないし
でも最近は
雨の音聞きながら
夜寝るのは
唯一すき
悩みとか
嫌なこととか
全部きれいに
流れてく感じで
心が落ち着く
これ友達に
言ったら
病んでるね
最近事あるごとに
病みキャラ扱い
(笑)
春が
一番好きな
季節だったのに
昨日から謎に
鼻水垂れ流しで
マスクgirl
あ、girlとかいう
年頃じゃなかったわ
なんなら
マスクmanよ(=_=)
22日は
姪っ子の杏chanと
姉さんきて
色々話
聞いてもらったら
少しスッキリ!!!
だがしかし
幸せ、ラブラブ
いいなー
いいなーー(~o~)
姉さんの
幸せは
心から嬉しいし
ニコニコ幸せに
満ちた
笑顔はやっぱ
最高に
眩しいよ
んで、自分は?
心から笑って
幸せだなー
忘れちゃうくらい
前だな。
結局ここに
辿り着く。
んで
娘ちゃんに
こんな自分が
母親で
申し訳なくて
やるせなくて
ん゛ー(@_@)
ってなる(笑)
ドラえもーん


人生途中から
やり直し
出来たらなー
って
神頼みならぬ
ドラえもん頼みの
毎日よ^^
幸せそうに
よく笑うって
言われてた
遠い過去は
チャームポイントは
笑顔とか
本気で
言ってたなー
若いって
それだけで
素晴らしい(笑)

