4コマ再録④ 梅岡さん | 岡畑農園×すっぱムーチョ おばあちゃんの梅畑ブログ

岡畑農園×すっぱムーチョ おばあちゃんの梅畑ブログ

”幻の梅”の【岡畑農園】オフィシャルブログ。
半オフィシャルゆるキャラの梅岡さんと梅娘ニキが、岡畑農園の魅力や日常を皆様にお届けいたします。





グッドイヴニングウメ~( -ิω-ิ* )ノシ


今日は【岡畑農園 実録4コマ】の再録をしちゃうのよねん☆


前回の4コマでアップした2014年10月初めの『北海道出張編』の続きだよん( 「•ิω•ิ)「
U次郎のイラストは、『鍵シリーズ』で待ち合わせ時間に誰も来ず、待たせれていたU次郎の図なのよねん(笑)


 



めっちゃ初期の4コマだよん。

運転しているのは『岡畑農園のP=ダーク梅岡』
後部座席に乗っているのはワイ『梅岡さんの中の人リアル梅岡さん』
助手席が『梅娘の森崎仁貴ちゃん』だよん(  •ิω•ิ )ゞ


 
 

あはは~ん( •ิω< )☆
みんなで行った北海道、楽しかったねん!

それじゃあまったねーん♪




【営業開発部部長 梅岡さん】