高円寺阿波おどりの思い出 梅娘ニキ | 岡畑農園×すっぱムーチョ おばあちゃんの梅畑ブログ

岡畑農園×すっぱムーチョ おばあちゃんの梅畑ブログ

”幻の梅”の【岡畑農園】オフィシャルブログ。
半オフィシャルゆるキャラの梅岡さんと梅娘ニキが、岡畑農園の魅力や日常を皆様にお届けいたします。




こんばんは。
岡畑農園の梅娘、森崎仁貴です♪

今日は8月29日(土)・30日(日)の【東京高円寺阿波おどり】の超プチレポートをします。



初日、どこかへ出掛けていた梅岡さんとダーク梅岡さんが、巨大わた菓子を買ってきてくれました!!
 
 

でっかーーいっ!
嬉し過ぎてフィーバーしまくりの私に、若干引き気味のチーム岡畑の皆様…

大量に食べました。笑



その後お二人と出店で射的や輪投げに初挑戦しました!

ガムを落として喜んでいると、すかさず射的のおいちゃんが「それは誰でも落とせる(キリッ」

ガクーーーッ!笑

その後も、おいちゃんに、コルクの詰め方がなっていない等と私はお説教(笑)をされながら、梅岡さんダーク梅岡さんと少しだけ遊びました。

輪投げは下手過ぎて、輪投のおいちゃんが「どれがほしいの?」と、ほしいやつをくれました。


 

やわらかくて、押すと目玉が飛び出る人でのおもちゃです。嬉しい。

その後もいろいろなお客様とのふれあいに癒されっぱなしでした。
いつも岡畑農園をご贔屓にしてくださいまして、誠にありがとうございます♡



今回の投稿はこんな感じでおしまいですが、次回予告を!



【梅岡さんラッピングバス】神戸の街を駆け巡る!
9月19日(土)【座・高円寺】≪座の市≫に岡畑農園が参加!


の二本をお送りします!
それではおやすみなさいませzzZ



【梅娘 森崎仁貴】