草刈り開始♪ 梅娘ニキ | 岡畑農園×すっぱムーチョ おばあちゃんの梅畑ブログ

岡畑農園×すっぱムーチョ おばあちゃんの梅畑ブログ

”幻の梅”の【岡畑農園】オフィシャルブログ。
半オフィシャルゆるキャラの梅岡さんと梅娘ニキが、岡畑農園の魅力や日常を皆様にお届けいたします。






皆様こんばんは
岡畑農園梅娘、、森崎仁貴です。


9月6日(日)に岡畑農園の自社農園草刈りを、チーム岡畑で始めました。

こちらの梅畑、梅岡さんが4時間ほど、草刈り機で黙々と刈って行きました!

 
ビフォー

  
 アフター

すっごくスッキリしましたね!
さすが梅岡さん、凄い集中力です

ダーク梅岡さんと私も、ちゃんと別の梅畑を草刈りしましたよー!
夕方にはU次郎さんも来て、楽しい草刈りになりました。

さてさて次の任務は何でしょうか~?
今から次回がとっても楽しみです
 


明日からまた月曜日がやってきますね。
皆様お仕事頑張ってください!

今日は短いですがこの辺で。
お休みなさいませzzZ





【梅娘 森崎仁貴】