やっぱり | 裏日記

裏日記

今、付き合ってる人とのことでダークサイドのことを書いていきます。
2012/ 11/01 ~

あの人とは性格が合わないのか、俺のことをさほど好きじゃないのかな。



あの人が面倒くさがって、予定も組むのも大変。



やっと大まかな予定を組めても、内容は大雑把なことが多く…




とにかく、はっきりしてくれないから、どうなるんだろう?と待たさせることが多い。
これがイライラの始まりだ。




こっちが気を使っても、それは当然と言わんばかりな態度でいるし、はっきりしてもらえないと困ること多いから協力して欲しいと言えば、キレるか、聞いてもらえたとしても、そうしてくれるのは1、2度くらいですぐに元通り。



あの人は自分の都合で待つことになったときは10分でも待たされると、その間に寒いーまだー?とかメールしてくるのに、俺を30分以上待たすことは何とも思ってないようで、それっぽい言い訳を並べて、悪びれない。



そんな、時間の無駄やあの人の都合に振り回されることが、嫌だと言っても嫌な態度をとられた挙げ句、また繰り返されることにイラっとする。
いつでも話せるわけでも会えるわけでも無いのに、会えるときの時間くらい大切にしようとする姿勢が無いことにもイラっとする。



イラっとしてるうちは、俺はあの人のことがまだ好きなんだなと思う。

あの人が変わってくれないなら、冷めるか、あの人はそういう人だと受け止めるか、俺が変わるしかないんだけど…




仕方ない事情以外の、あの人都合で出る時間の無駄は、そういう人だからと納得するのは難しい。


不倫なんだから仕方ないとすら思わせてくれない、あの人のマイペースな言動に疲れる。


Android携帯からの投稿