2012/11/02多分…ケンタのことも、田口のことも、切るつもりはないだろう。連絡があればいつでも会ったり話したりするだろう。この度のことでよくわかったけど、やっぱり自由でいたいんだな。俺のことは好きなんだろうけど、他の男を切ってまでとか最低限の連絡とかをしてまでいて欲しいとは思ってない。残念だけど、それが積み重ねてきた結果達。彼女への想い、早く冷めないかな。。。Android携帯からの投稿