パステル体験講座 | こころワクワク楽しく描こう

こころワクワク楽しく描こう

筆文字やパステル画を描いて自分に自信をつけちゃいましょう!
4時間で個性的な筆文字が描けるようになる「個性筆教室」や、指で簡単に絵を描く「パステル和アート教室」のことなどお伝えします。

こんにちは。SAWAです。

 

昨日はパステルが初めての方の体験講座でした。

 

9名の参加者の方たちにハートや、暑中見舞いのハガキなどを描いていただいたのですが。

 

「以前テレビで見て、やってみたいと思っていました!!

「絵心がにない私にもできました音譜

「思っていたより簡単ハート

 

などなど感想をいただきました。

 

時間がなくて一人ひとりの作品を撮るのを忘れてしまいましたが、

皆さんとても個性的で素敵な作品ばかりでしたよハート