こころワクワク楽しく描こう

こころワクワク楽しく描こう

筆文字やパステル画を描いて自分に自信をつけちゃいましょう!
4時間で個性的な筆文字が描けるようになる「個性筆教室」や、指で簡単に絵を描く「パステル和アート教室」のことなどお伝えします。

Amebaでブログを始めよう!

テーマ:

こんにちは。

 

遅くなりましたが旭川で作品展のお知らせです。

お近くの方は、ぜひいらしてください !!



■期間 9月12日(火)~9月29日(金)  土・日・祝日は休み  

■時間 11:00~14:00

■場所 カフェ工房「ともに」 
《就労継続支援B型事業所》
        (旭川市曙1条7丁目1-1  ℡0166-25-0606)

パステル和アートの体験会もあります

●9月26日(火) 14時~15時
●参加費 700円(材料はご用意しますので手ぶらでどうぞ)   
●定員4名  ●申込  澤(さわ) 090-8373-5832

 

 


テーマ:

こんにちは。SAWAです。

 

昨日はパステルが初めての方の体験講座でした。

 

9名の参加者の方たちにハートや、暑中見舞いのハガキなどを描いていただいたのですが。

 

「以前テレビで見て、やってみたいと思っていました!!

「絵心がにない私にもできました音譜

「思っていたより簡単ハート

 

などなど感想をいただきました。

 

時間がなくて一人ひとりの作品を撮るのを忘れてしまいましたが、

皆さんとても個性的で素敵な作品ばかりでしたよハート

 

 


テーマ:

こんにちは。

こころワクワク楽しく描こう☆sawaです。

 

しばらくブログ書けてない・・・と思ってはいたのですが、

お正月以来なんですね 

もう、自分でも呆れています。 (^▽^;)

 

こんなブログを見つけて

パステルの準インストラクターの講座を申し込んでくれた方がいらっしゃいましたハート

ありがとうございます。

 

ということで、旭川で講座をしました。

 

とても素敵なWさん。

可愛らしい作品ができあがりましたニコニコ

あとは協会に課題など提出するだけです。

 

Wさんがお母さんに絵をプレゼントしたら

とても喜んでいただけたそうです。

嬉しいですね。音譜

 

 

準インストラクターになると、パステル和(NAGOMI)アートの名称を用いて、

ワークショップの開催や、他の方へパステルアートをお伝えすることができます。

また、正インストラクターになると、準インストラクターを養成する講座を開くこともできます。

 

 

準インストラクター養成講座は最短で3日間(だいたい1日6時間くらいの目安)必要ですが、

受講される方のペースに合わせて行います。

一か月とか半年かけて、ゆっくり資格を取られる方も。ニコニコ

 

楽しく、自分のペースでできるのが嬉しいですよね。

 

私は札幌在住ですが、交通費をいただければ、札幌市以外でも講座を開催いたします。

 

 

 

興味ある方は下記のアドレスまでお問合せください。

 

chisatosawa47☆gmail.com (☆を@にかえてください)


読んでいただきありがとうございました。

 

Ameba人気のブログ