そして まるちゃんがやって来た。 | 開運 Narrator Maiの お陰様でありがとうLife♪

開運 Narrator Maiの お陰様でありがとうLife♪

    ●~○ 選んで安心・任せて納得 ! 小さなご縁も大きな財産。
           Happy Narration 承ります!!
                 産土神社も伝えて行きます ○~●

 

カラスにヤラレてケガした子。


か弱いから カラスに狙われたんだ・・


と思っていたのは、人間が考えた美談だった!?  のかもー( ̄□ ̄;)



またまた猫のこと。。。



ベビたん(現 銀次郎)が婿入りした翌日、

我が家に『まるちゃん』がやって来た ねこ


手術した尻尾&耳の具合も良いので、退院となった。


6月6日に保護してから25日まで 入院生活 病院


ほぼ毎日 ハハorワタシが面会に行っていたので

『この人達が家族かニャ?』 と分かってくれていたのかもしれないけれど、


人見知りどころか 『犬見知り』等も全くなく、

間平のこともぜ~んぜん平気。


開運 Narrator Maiの お陰様でありがとうLife♪


病院で 色々な猫&犬達を見てきたせいか?

今じゃ間平の尻尾がマイブーム (^ε^)♪




開運 Narrator Maiの お陰様でありがとうLife♪

まるちゃん用に用意したツリーのボンボンも、

アッという間に1個破壊 叫び


『怖いものナシビックリマーク』 って正にこの子の事だな って思う。



抱っこされるより 走り回っていたいDASH!


遊びたい! 食べたい! 何でも触ってみたいひらめき電球


そんな行動を見ていると カラスにヤラレタ んじゃなくて、

カラスと闘ってたら負傷しちゃった のかも・・?


もしかしたら カラスもケガしてるんじゃ?

と 考えを改めているワタシ達。



いづれにせよ、家族が増えた。

小さな体で頑張ってきた 子猫のまる。


おおらかな間平と仲良く、

『まる間』共に 健康で長く 長く ワタシ達と一緒に過ごそうねドキドキ




開運 Narrator Maiの お陰様でありがとうLife♪  間ちゃん、まるだよ。 宜しくね。





開運 Narrator Maiの お陰様でありがとうLife♪  


まる、これからはワタシ達が貴方を守るから

ゆっくりお休み (*´Д`)


皆さま、これから まる も宜しくお願いします m(__)m