ベビたんの婿入り。 | 開運 Narrator Maiの お陰様でありがとうLife♪

開運 Narrator Maiの お陰様でありがとうLife♪

    ●~○ 選んで安心・任せて納得 ! 小さなご縁も大きな財産。
           Happy Narration 承ります!!
                 産土神社も伝えて行きます ○~●

 

『乗り越えられない出来事は無い』


と よく聞くけれど、


『寂しい』 と言う感情も 時間が解決してくれる、、、 よね。



こんばんは

開運 Narrator Mai でございます。



   ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


少し遡って・・・


6月24日(日)

今日はベビたんの婿入りの日。


開運 Narrator Maiの お陰様でありがとうLife♪


6月6日に保護されてから 20日近くも我が家で過ごした。

『一日一緒に居たって情が湧く位だから、こんなにも一緒に居たら

もう お別れはたまらないだろうなぁ・・』 と思っていたが、

想像以上の寂しさに苛まれちゃった (≧д≦)


先方(OL時代の先輩夫妻)の都合で ほぼ夜のお届け。


昔から ハハもワタシも超涙もろいので(特に動物関係・・)、

いざ 我が家を出発となったら 二人して号泣 泣き3


せになれるって分かっていても、

すごく すごーく可愛いがって貰えるって分かっていても、

やはりお別れは辛い汗汗


 
開運 Narrator Maiの お陰様でありがとうLife♪   ← いざ出発の時、ハハ 号泣 (ノ◇≦。)




何も知らないベビたんは、ワタシの腕の中でスヤスヤ Zzz


開運 Narrator Maiの お陰様でありがとうLife♪  お利口さんで車に乗ってました。


小一時間で到着 くるま。


初めこそ 陰に隠れて様子を窺っていたけれど、

アチコチ クンクンにおいを嗅いで探検して、

アッという間に慣れちゃったみたい (^_^;)


真新しいサークルは、少し背の高いタイプ。


ウチで使用していた箱&オモチャ&タオル類&食器を

セッティングして、用意してくれていたオモチャで早速遊ぶ。


開運 Narrator Maiの お陰様でありがとうLife♪


開運 Narrator Maiの お陰様でありがとうLife♪  

猫飼い歴の長い先輩なので、扱いも上手グッド!




初めての家族写真 カメラ SP 

を撮ったつもりが、

主役がエライちっちゃ~~~い (☆。☆)


開運 Narrator Maiの お陰様でありがとうLife♪

ウチと同じく、子供の居ない夫婦の元へいったベビたん。


後追いするとイケナイので、

オモチャで夢中になっている間に退室して来たけれど

こちらが思う程 本猫 しっかりN家の子になっているみたい(苦笑)



開運 Narrator Maiの お陰様でありがとうLife♪  ワタシ達が帰ってからのベビたん。


『ご飯も完食! 良いうんち もして、新しいMYサークルで寛いでいるヨ』

と 写メが届いた。



ベビたん、あの日 公園事務所で貴方に出会えて良かった。


沢山 沢山 楽しい思いをして、

健康で長生きしてちょうだいね。


ワタシは絶対忘れないけど、

ワタシ達のことは キレイサッパリ忘れてね。



N家の子になって丁度一週間。

今頃 遊んでいるかな? (夜行性)



『ベビたん』  改め  『銀次郎』君 キラキラ バンザイ バンザイ