充実感☆ | 開運 Narrator Maiの お陰様でありがとうLife♪

開運 Narrator Maiの お陰様でありがとうLife♪

    ●~○ 選んで安心・任せて納得 ! 小さなご縁も大きな財産。
           Happy Narration 承ります!!
                 産土神社も伝えて行きます ○~●

 

こんばんは☆


あれ? このヒトとの仕事 なんか楽しいかも♪ 心地よいかも♪  と


思われるナレーターとなりたい  開運 Narrator Mai でございます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ちょいと心配していた 久々のMCのお仕事。 (心配していた日記 ☆  )

9日(金)&10(日)でやって参りました。


結果ビックリマーク


大変な部分も有ったけど、楽しく進行出来ました~~ ピース!


危惧していた 投資ゲーム進行も、オペレーターさんが居たので進行に専念出来て

楽しむ事ができた。


ゲーム意外にも、大学生による投資のプレゼン大会・落語家の大喜利・

他のゲーム・専門家のセミナー etcと プログラム盛りだくさんで直前までバタバタだったけど、

各々をしっかり納められた様に感じています 合格



反省点は・・・


投資ゲームを もう少し早く自分のモノにしていれば、

初回の皆さんにも もっと楽しんで頂けたかな  と。


ナレーションも好き。 MCも好き。


好きな仕事が出来る事を、お陰様(後ろの存在)に感謝致します☆



↓ 今回の職場。 ディレクターが大阪の方で、笑わせて貰えたわぁ オモロ




開運 Narrator Maiの お陰様でありがとうLife♪