もう一つのお楽しみ☆ | 開運 Narrator Maiの お陰様でありがとうLife♪

開運 Narrator Maiの お陰様でありがとうLife♪

    ●~○ 選んで安心・任せて納得 ! 小さなご縁も大きな財産。
           Happy Narration 承ります!!
                 産土神社も伝えて行きます ○~●

 

こんばんは☆


あれ? このヒトとの仕事 なんか楽しいかも♪ 心地よいかも♪  と


思われるナレーターとなりたい  開運 Narrator Mai でございます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて、オット父方 Y家菩提寺の総本山@知恩院へのお参り後 (前の日記こちら

いかにも 『地元!』な感じのカフェ? でランチを頂き


開運 Narrator Maiの お陰様でありがとうLife♪  (美味しかったわ~~♪)




向かった先は コチラ 



開運 Narrator Maiの お陰様でありがとうLife♪


ワタシの大好きなミュージカル、

マンマ・ミーアキスマーク を観に来たのも 京都へ行った目的の一つ!



開運 Narrator Maiの お陰様でありがとうLife♪

昨年秋に東京公演が終わり、その後京都で上演されていた。


来月千秋楽なので、その前にもう一度 ノリノリにノリたくて♪


開運 Narrator Maiの お陰様でありがとうLife♪  (雨の為、湿気で髪の毛2割増し汗 ボーボー)




感想は・・・・・・・・・・・・・・・・・


大きな舞台(東京)で何回も観ている為か、

比べてしまうと。。


全く別ものと思えばイイのかな。


同じ作品でも、アレコレ変わると 持つ感想も全く違うものになるのねぇ (・_・;)


東京公演で出てらした役者さんもかなり居た。

皆さん頑張ってらした。


ワタシの観方、心構えが宜しくなかったんだな・・きっと。


それでも また どこかで マンマ上演となったら絶対観に行くヨ。


だって ワタシ、生まれ変わったら ミュージカル女優さんになりたいんだも~~ん エヘッ