ハニーな贈り物。 | 開運 Narrator Maiの お陰様でありがとうLife♪

開運 Narrator Maiの お陰様でありがとうLife♪

    ●~○ 選んで安心・任せて納得 ! 小さなご縁も大きな財産。
           Happy Narration 承ります!!
                 産土神社も伝えて行きます ○~●

 

今週月曜日から始まったハーブヨガ。


自分が少し見えてきて、『どうすれば こうなる』 と言うのを理解したつもりだったけど

今日はまた 振り出しに戻っちゃった。


母に本音で話たら 衝突。 

言い方、もって行き方が悪かったかな (-"-;


いや、もしかしたら、、、今 このブログの文字を打ちながら感じて来たのが、、、


そこに 『愛無く』 話してしまったかも。 

ただ伝えたい の一心で。

母との会話、アップアップしてくるなぁ。。。


明日は2回目。 早く皆なに会いたい。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

話は変わり ひらめき電球

先日、可愛いLADYとランチデートしたナイフとフォーク


ワンコがご縁で 夫婦同志でも仲良くさせて貰っているゆかりちゃん♪  と。

( 只今ブログ一休み中。 近々に再開予定・・よね? ゆかりちゃん (^_-)  )


年代の違う友達が出来たのも、愛犬達のお陰 わんわん アリガタイ。



彼女は若いのにとっても気の付く子で、気配りもさり気ない。

トークもオモシロイし、むかし美容関係の仕事をしていた事もあり

そちら方面の情報も豊富 音譜


そんなゆかりちゃんが、ワタシのお正月に掲げた誓いをブログで読んでくれて

『女度上げたいって書いてあったから・・・コレ凄くイイですyo GOOD。』 と

こちらをプレゼントしてくれた 


ウ~ルな気持ちで ありがとう♪  

有名な Y養蜂場のリップクリーム 口紅


早速使わせて貰ってますが、とってもイイ! 潤い具合がイイ キスマーク


ありがとうね。 大切に使わせて頂くからね (^ε^)アリガト



ゆっくり出来るお店で、食事も良かったのに 喋るのに夢中ですっかり写真取り忘れ(泣)。



沢山シェアしていきたい一人、ゆかりちゃん。


これからも宜しくデス ラブラブ