煮物。 | 開運 Narrator Maiの お陰様でありがとうLife♪

開運 Narrator Maiの お陰様でありがとうLife♪

    ●~○ 選んで安心・任せて納得 ! 小さなご縁も大きな財産。
           Happy Narration 承ります!!
                 産土神社も伝えて行きます ○~●

 

木曜日は毎週 朝から昼過ぎまでナレーションの仕事 マイク

現在 仮前歯なので、『サ行』がイマイチだった。

来週 本歯が入ったら、ちゃんと戻るかしら・・・滑舌。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


『喋る』 『声を出す』等の行為は かなりエネルギーを使う。

なので いつも帰宅後、ご飯食べたら 『散歩行かなきゃだなぁ・・しっぽフリフリ』 と思いつつ

猛烈な睡魔に負けることシバシバ 眠い


でも 今日はなんだか違って、

食事後 1時間強 散歩して、そのままキッチンに立っちゃってるワタシ ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ アレ?


2品作りました↓。



前から好きで お芋の煮たの はよく作っていたけど、

今回はホンダシに頼らずに作りました。


ウ~ルな気持ちで ありがとう♪





それと、『失敗を恐れずチャレンジよ!』と、

yasuyo先生はじめ 仲間からのお言葉頂いていたので、


こちらを使い↓

ウ~ルな気持ちで ありがとう♪

( こりんちゃん に 『野菜ブイヨン有るyo~』 と 教えてもらっていたもので

   早々に購入してたの。)



ウ~ルな気持ちで ありがとう♪

がんも と 人参を煮てみた。  (人参の形は気にしないでぇぇあせる


・・・ って 煮物ばっかやん 叫び



飲んで帰って来たオットに 無理矢理食べさせた所 (一口ね)、

『ビール飲みてービール』 と。


美味しいらしいデス (^^)v


野菜ベースのブイヨンは 野菜炒めを作ろうと思っていたけど、

『和』でも有りなのか? 無しなのか?  

取りあえず作ってみる キッチングッズ


オットから 『B級の舌の持ち主』 と言われているワタシですが、

美味しい♪ と感じるんだから 素直に喜びますよー!



『ヤッタ~! イイ感じに出来ちゃった~~ \(^o^)/』 ・・・自画自賛part2 でございました☆