Herb Yogaの扉が開く。 | 開運 Narrator Maiの お陰様でありがとうLife♪

開運 Narrator Maiの お陰様でありがとうLife♪

    ●~○ 選んで安心・任せて納得 ! 小さなご縁も大きな財産。
           Happy Narration 承ります!!
                 産土神社も伝えて行きます ○~●

 

15日(日) am10:30 都内某所


不安9割・楽しみ1割 な気持ちで yasuyo先生のハーブヨガ がスタートした。



今の自分は 少し前の自分より嫌いじゃない。 でも大好きじゃない。



今までハーブヨガ受けた人皆な・・と言ってもイイ位?

前進しているのを見て・聞いて、ワタシもキラキラしたい!

プラス 仲間が欲しかった。 シェアして受け止めてくれる仲間が。


正直 これは不純な動機で、こう言う気持ちをもって受けてはイケナイんじゃないか?


・・・そんな思いを抱きつつ ハーブヨガの扉が開いた クローバー





この日は


* 自分がいかに物事の表面しか見ていないのか が分かる。


* 苦手分野の『食』に関して、生きて行く上で&キラキラした人生にするために

  避けて通れない というのが分かる。









17日(火)


* 時間はたっぷり有るのに、常に焦っている。

  ゆっくり考える事が出来ない事に気付く。(セッカチ)


* 『○○しなければイケナイ』 というギチギチの考えをしてしまう。

       

* 物事の本筋を しっかり把握せず、一点の言葉や物等だけに気持ちが向き 苦しむ。



今日は仕事だったけど、一日 自分について考える様にした。

(いつも 途中で棄権してしまうから)


その先にはまだ進めていないけど、じっくり向き合って行こう と思う。。。




ウ~ルな気持ちで ありがとう♪    ウ~ルな気持ちで ありがとう♪  


花豆を煮て 玄米お粥を作り

スムージーに初挑戦するも、量が多すぎて 見てるだけで気持ち悪くなったあせる



ウ~ルな気持ちで ありがとう♪    


そんなワタシ、果たしてイイ感じになれるのか ?! 


明日も頑張ろう☆