成城ラヴィグリーンルーム ~自分に恋する人生を送る空間~Yasuyo beauty life and Yoga

自分に恋する人生を送ること=波のチューブの中のような最高で特別な空間。
成城ラヴィグリーンルームはそんな空間。

本来もっている生命力や治癒力を最大限に引き出すためのプログラムをご提供します。

ラヴィグリーンルーム
《造語》

Love+being+Green room




「ヒューマン イズ アーティスト♡誰もが美を生みだす表現者 (アーティスト)」
というメッセージをモットーに、
すべての人に潜むクリエイティビティと独創性に光を灯す活動を
様々な視点からアプローチ。


本人は、サーフィンやヨガ、 オーガニックライフから得た インスピレーションによって、
自らの独創性を表現してる。

‘’ビューティフルライフィスト=beautiful +Life +Artist‘’ 
美しい生き方を創造するアーティスト。

グループで学び革命的な学び女海賊講座、
その人の可能性を丸ごと認めていく個人レッスンの ホリスティック
パーソナルトレーニング、
ヨガ&瞑想、パワースムージ講座、
宇宙のはからいを受けとるヴィジョンボードやムーン講座、
ラジオ女海賊パーソナリティなど。
国内、海外問わず、 旅で得れる創造性を伝える リトリートも開催。


 自分に恋する人生を送ること=波のチューブの中のような最高で特別な空間。


ラヴィグリーンルームへようこそ。
心を柔らかくして、自分にたくさんのスペースを♡




テーマ:

へなちょこな私

 

 

 

私は獅子座。

いつもは強い。

生き生きしてる時は絶好調で

人生って素晴らしい!って思う。

 

でもでも自分の中心からずれたり、

なんか見たくない自分が登場すると

受け入れないとヘナってきます。

(ヘナる→へなちょこになるいう意味)

 

ほっといたらどこまでも

ヘナっていく。

どんよりしていく。

 

ヘナって行くのをほっておくと

どんどん落ちてきてやる気も気力も失う。

自分自身にムラが出てきて、

生活やこころのムラが出てくるの。

 

これずっと長年。繰り返してきた。

そして今はそんな自分をよく知って、

きちんと注意して手を打つようなことをしてる。

手堅く抑えるように気をつけている。

 

「人間って気を抜くとスルスルスル〜〜って

落ちて行くものなんだ」

と私は理解してます。

 

ほっといたらやる気も気力も落ちて行く。

気持ちが続くのがむずかしい生き物である。

 

だってどんどん老いていくのだもの。

だって情熱はすぐ冷めてしまうんだもの。

だって決めたことをすぐ忘れるんだもの。

だって死に向かってるんだもの。

これは違いはあれど全員共通。

 

人間ってそういうものなんです。

だからここをきちんと押さえておきたい。

 

落ちそうになる種類は人それぞれ違うけど、

こうなるとヘナヘナしてくるポイントがある。

 

あなたがあなたのことをなぜよく知った方が

いいのかというと、ここをよく知ってれば、

ヘナヘナするポイントを知って、

こころの傾向を知って、落ちないように

するためです。

 

あなたのストッパーを知ることです。

自分で見つけるためには、

自分のことを知る以外ないのですね。

 

甘え、手抜き、気の緩みと、

休息、リラックス、穏やかさは、

実は似てるようで違うのです。

 

これ、本当は自分でもわかってるはず。

だからそんな自分を責めてしまう。

 

責めるところまで落ちないで、

自分をググッとあげるやり方。

これをしっかり知ってやって行こう。

 

だって誰も落ち込んで凹んで責めたくなんてないし、

もっとよくなりたいって思う気持ちは誰も持ってると思うから。

 

➡️自分を知るオートクチュールセッション。

メルマガ読者限定で募集中。

 

こちらは詳しい講座や情報が最新で受けとることができます。
ぜひメルマガ登録してくださいね。
登録はコチラから➡︎http://www.reservestock.jp/subscribe/8601

 

*********

 

2016年11月27日(日)公開
「本当に変わりたい」心から願うあなたへ。

秋の深まりから冬の訪れの便りも届くようになりました。
2016年もあと一ヶ月です。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

 

ラジオ女海賊 vol.28 

『あなたの本当の望みは何ですか?』

https://youtu.be/yR5Z05URfrs

 

Life Captain&ビューティフルライフィスト&
beanchor代表のYasuyoです♡

 

あなたの人生や生活が向上するメルマガを毎日書いています。

毎日受けとりたい方は是非こちらでお待ちしてます。

 

こちらは詳しい講座や情報が最新で受けとることができます。
ぜひメルマガ登録してくださいね。
登録はコチラから➡︎http://www.reservestock.jp/subscribe/8601

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いざ、拡大!!

 

 

 

本日は、射手座の新月です。

新しい始まりの時間。

 

毎月、その時々のテーマやムードが

あるけど今回はやはり拡大のパワー!!

 

なんでも拡大します。

良いも悪いも。。。。

 

良いものは拡大してくれるのは

とっても嬉しいことだけど、

悪いことはもちろん苦しいし辛い。

 

でもね、

この悪いことを超えると、

そのあとの拡大できる成長度は圧倒的に高い。

だから、どんと来いと思って欲しい。

 

お金のことやら、パートナーシップやら、

体のことやら、仕事のことやら、

家族のことやら、人生にはいろんなテーマが

あるけれど、

 

それを本当に私自身がどうしていきたいのだろう?

何が拡大してくれたら最高だろう?

どんな発展が嬉しいだろう???

 

ここをじっくり考えてみて欲しい。

そんな新月の時間をぜひ過ごしてみて。

 

『じぶんの観たい世界を観る。』

そこにフォーカスしてみようよ。

 

 

 

2016年11月27日(日)公開
「本当に変わりたい」心から願うあなたへ。

秋の深まりから冬の訪れの便りも届くようになりました。
2016年もあと一ヶ月です。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

 

ラジオ女海賊 vol.28 

『あなたの本当の望みは何ですか?』

https://youtu.be/yR5Z05URfrs

 

Life Captain&ビューティフルライフィスト&
beanchor代表のYasuyoです♡

 

あなたの人生や生活が向上するメルマガを毎日書いています。

毎日受けとりたい方は是非こちらでお待ちしてます。

 

こちらは詳しい講座や情報が最新で受けとることができます。
ぜひメルマガ登録してくださいね。
登録はコチラから➡︎http://www.reservestock.jp/subscribe/8601

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

軽やかに乗りこなす

 

 

どんどんエネルギーが高くなって、

波動が高まっていて時間のスピードが

上がっている地球。

 

それは世の中を見渡していても感じるし、

地球の動き、台風や地震、天候でも感じるし、

じぶんの経験を通して本当に感じる。

 

まるでジェットコースターに乗ってるよう。

 

この半年で、

会社設立、書籍出版、人間関係、

一つひとつでも大きな出来事なのに、

大波のようにどんどんやってくる。

 

ひとつづつ吟味してる暇などなくって、

どんどん瞬間的な決断を迫られる。

思い悩んだり、迷ったりしてる時間はない。

 

頭でぐじゃぐじゃ考えてる時間はなくって、

自分を感じきって、選んで選んで選び抜く。

そしてわからないことはどんどん聴く。

丁寧に確認して、保留にしない。

 

これがば〜〜〜んって地球の上昇とスピードに

調和できてて、波に乗ってて心地よい。

乗りこなしていく毎にパワフルに軽快になっていく。

 

今、そういう時間とエネルギーの流れになっていて、

11月以降からますますスピードが増している。

 

だから、ゆっくりゆっくりとか、今までの

やり方にしがみつこうとする場合は窮屈だし、

苦しくなってる人が多いと思う。

 

今、やるべきことは、

ゆっくり学ぶとか、ゆっくり考える、

ゆっくり時間をかけるというよりも、

ジェットコースターに乗れる軽快な準備。

 

自分をお掃除して、抵抗してるものや、

怖いと思ってるものや、否定してる事柄を

どんどん積極的に綺麗にする期間だと思う。

そして、すぐ乗れるようなパワーを準備万端にすること。

 

どんどん大波はやってくるよ。

そして、思ったことが実現化するスピードも

ぐんぐん上がってる。

 

何が来ても、

今すぐパパッと乗れる。

乗りこなせるあなたに。

いつでもOK!!!!!!

そう云えるように。

 

『自己一致で自己実現。』

この軽やかな波に乗ろう。

 

2016年11月27日(日)公開
「本当に変わりたい」心から願うあなたへ。

秋の深まりから冬の訪れの便りも届くようになりました。
2016年もあと一ヶ月です。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

 

ラジオ女海賊 vol.28 

『あなたの本当の望みは何ですか?』

https://youtu.be/yR5Z05URfrs

 

Life Captain&ビューティフルライフィスト&
beanchor代表のYasuyoです♡

 

あなたの人生や生活が向上するメルマガを毎日書いています。

毎日受けとりたい方は是非こちらでお待ちしてます。

 

こちらは詳しい講座や情報が最新で受けとることができます。
ぜひメルマガ登録してくださいね。
登録はコチラから➡︎http://www.reservestock.jp/subscribe/8601

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。