星もバンザイ Heineken | のんびりやわやわボチボチな日々

のんびりやわやわボチボチな日々

昭和のアラカン世代です。
いたってのんびりスローに、簡単シンプルな生活を送っています。
なんてことのないささやかな日常のことを、思いつくまま自由に書いているだけです。
負担にならない程度に どうぞお気軽にお立ちよりくださいませ。

缶ビール売り場で見つけた
いつもと違うデザインのハイネケン、
デザインが気に入って買ってきました。
おいしく飲んで
久々にペンで一気にお絵描き。 
(あいかわらずの画力ですが)
 
 
since1873 つまりは150年 
調べると 150周年記念缶 のようです。
赤い星も大きくバンザイしている感じ
\(^o^)/  
やっぱHeinekenはカッコイイなぁ
 

今日は日曜日

天気もよろしいので

午前中に日光浴散歩。

 

きれいな花が咲いている木を見つけました。

 

 

 
派手過ぎず地味過ぎず いい感じ
午前中の散歩も気持ちよいです。
 
忘れ物落とし物シリーズです
随分前から置き去りにされている帽子
 

もう伸びているし
もう季節が変わったし
そろそろ片付けたほうがよいのでは?
なんて思いながら。
 
ボチボチ行きましょう♪
( ^ω^)・・・