真昼間の風呂 | アラカンFreedomボチボチ行きましょう

アラカンFreedomボチボチ行きましょう

昭和のアラカン世代です。
いたってのんびりスローに、簡単シンプルな生活を送っています。
なんてことのないささやかな日常のことを、思いつくまま自由に書いているだけです。
負担にならない程度に どうぞお気軽にお立ちよりくださいませ。

毎日寒暖差が激しいです。
加えて 家の内と外との寒暖差に困ります。
日当たりの悪い午前中
家の中が寒くて
ついに洗って片付けたダウンベストを
また引っぱり出しました。
夏以外は室内着として活躍の兆し。
 
 
昨日
気晴らし気分転換に
真っ昼間 お風呂へ行きました。
のんびり湯船につかり
足を伸ばしてボォッ~と
最高の贅沢時間。
お風呂上がりには
ビン入り珈琲牛乳。
なんだか懐かしい感じ。
真昼間のお風呂は
コスパ最高な充実時間です
 
駐車場で見つけた
何かはわからない物
落とし物?
置いてけぼりでもスマイル でした。
 

 
帰りの車中で
運転しながら表示を見たら
この間まで 17.8㎞だった燃費の表示が
「18.0㎞/l」 
コンパクトな普通車です
これって結構良い数字?
なんて思いながら
生活も運転もコスパ考え
エコドライブエコライフ
 
ボチボチ行きましょう♪
( ^ω^)・・・